ecoPayzの送金の仕組みを教えてください。

ecoPayzの送金サービスにより、その場で世界中*の友達、家族及び加盟店に 45種類以上の通貨で送金することが可能です。サービスを利用するには、送金者および受領者が シルバーレベルまたはそれ以上のレベルのecoAccountを所有している必要があります。新規利用者は、無料のクラシックアカウントを開設した上で、シルバーレベルにアップグレードすることが可能です。

送金をするには、ecoAccountに ログインし、"送金"セクションの簡単な手順をたどってください。 また、 送金クイックガイドで詳細な説明をご覧いただけます。

* ecoPayzサービスが提供されている国への送金となります。

送金のための入金方法を教えてください。

ご利用のecoAccountから、以下の1つまたは複数の方法で、入金することができます*:

- クレジットカードまたはデビットカード

- 現地の銀行からの入金

- 現地のサービス

- 海外のからの入金

- 代替通貨の入金

ご利用のecoAccountにログインし、左手のメニューから"入金" セクションへ移動して、入金方法の説明及び可能な全ての入金方法を網羅した一覧をご覧いただけます。

* 送金先は、ecoPayzサービスが提供されている国となります。

送金と受け取りにはどのくらい時間がかかりますか?

即時に行うことができます。ecoAccountからすぐに資金を使ったり引き出したりすることができます。

送金が可能な相手を教えてください。

友達、親戚や加盟店など、シルバーレベルおよびそれ以上のレベルのアカウント所持者に送金することが可能です。

受領者が送金を確認する方法を教えてください。

送金された資金は、自動的に受領者のecoAccountアカウントに入金されます。ecoAccountアカウントの収支報告書で送金の受け入れを確認することができます。

送金後にキャンセルすることはできますか?

送金を確認し、完了した後にキャンセルすることはできません。誤った送金をしてしまった場合、当社の 24時間年中無休の顧客サービスチームにご報告お願いします。

ecoPayzアカウントを利用した送金は安全ですか?

はい、安全です。当社では、最新のテクノロジーを使用して、加盟店や他のecoPayzアカウント所有者との間の迅速でセキュアな送金が可能です。個人情報のセキュリティと完全性は、当社の最優先事項です。個人情報を保護するために、当社では可能なすべての手段をとっており、ご安心いただけます。セキュリティのテクノロジーにつきましては、こちらで詳しくお読みいただけます。

送金と受け取りにかかる費用はどのくらいかかりますか?

ゴールドレベル以上では、他のecoAccountアカウント所有者への送金が無料になります。シルバーレレベルでは、送金に手数料がかかります。1.50% (最低額0.50ユーロ)。

ecoPayz加盟店への送金は無料です。

資金の受領は無料です。

手数料及び限度額ページで、最新の手数料を随時ご確認いただけます。

送金可能な金額を教えてください。

最低限度額はありません。手数料及び限度額ページで、送金の最高限度額をご覧いだたけます。